見出し画像:ソフラン アロマリッチ PR事務局 提供
my HERO編集部
写真提供:ソフラン アロマリッチ PR事務局
「ソフラン アロマリッチ」シリーズは、独自の咲きたてアロマ製法で、選んだときの香りの特徴が、キャップに注ぐときから衣類を脱ぐときまで、ずっと変わらずに続く、ただひとつ*の柔軟剤。
新香調「ソフラン アロマリッチ クレア」は、ネロリの爽やかで清々しい花の香りを、ソープやムスクでやわらかく包みこんだ、清潔感のある心やすらぐ“ネロリソープアロマの香り”です。
「ネロリ」の香りをメインに構成される柔軟剤はアロマリッチで初であり、親しみのある「ソープ」の香りをかけ合わせることで、「ソフラン アロマリッチ」シリーズだけの特別な香りになっています。
*当社柔軟剤において
公開されたムービー内では、“シャボン玉視点” のカメラワークで、“ネロリソープアロマの香り” と共にお洗濯を楽しむ新垣結衣が描かれている。
洗濯をする新垣を追いかけるような構成のため、見ている人も、まるで自分がシャボン玉になった気分で、新香調「ソフラン アロマリッチ クレア」の心やすらぐ香りを『体感』することができる。
また、シャボン玉視点だからこそ捉えられる新垣の表情によって、新垣の日常の近くにいるような感覚を味わうことができる。
まるで、時間と場所がワープしたかのようにみえる、大胆な映像ギミックにも注目。
また、撮影後のインタビューでは、新垣の洗濯シーンにちなんで、普段の『お洗濯事情』についてが語られている。
また、“シャボン玉視点” という今回のムービーにちなんで、新垣が “何か別のものになって見てみたい” と思うものを伺うと、
「街の中にある銅像になって、そこで生まれる人間ドラマを見たい」と、新垣結衣らしさあふれる回答が。メイキング映像にも注目!
▼ ソフラン アロマリッチ 香り体感ムービー「シャボン玉と新垣さん」篇 〜 メイキングムービー 〜 ロングバージョン
「ネロリ」の香りをメインにした柔軟剤がアロマリッチで「初」誕生!(キャンペーン情報)
キャンペーン情報
X の “柔軟剤のソフラン公式アカウント” にて、「ソフラン アロマリッチ クレア新発売キャンペーン」、インスタグラムの “ソフラン アロマリッチ(AromaRich)柔軟剤” 公式アカウントにて、「ソフラン アロマリッチ クレア マッチ度診断キャンペーン」の2つのキャンペーンを実施します。
*新香調「ソフラン アロマリッチ クレア」本体や、新垣さんフォトカードを抽選でプレゼント!
▪️X の “柔軟剤のソフラン公式アカウント” 「ソフラン アロマリッチ クレア新発売キャンペーン」
X の “柔軟剤のソフラン公式アカウント” をフォローして、キャンペーン投稿の質問に対する答えを引用投稿すると、 新香調「ソフラン アロマリッチ クレア」2 本と新垣さんのオリジナルフォトカードが抽選で 1,000 名様に当たります。
・キャンペーン実施期間:2024年10月16日(水)〜 11月5日(火)
▪️インスタグラムの “ソフラン アロマリッチ(AromaRich)柔軟剤” 公式アカウント 「ソフラン アロマリッチ クレアマッチ度診断キャンペーン」
インスタグラムの “ソフラン アロマリッチ(AromaRich)柔軟剤” 公式アカウントをフォローして、「ソフラン アロマリッチ クレア マッチ度診断」を受けてキャンペーン投稿に診断結果をコメントすると、新香調「ソフラン アロマリッチ クレア」2 本が抽選で 300 名様に当たります。
・キャンペーン実施期間:2024年11月1日(金)〜 11月17日(日)