見出し画像:UCC上島珈琲株式会社 提供
my HERO編集部
写真提供:UCC上島珈琲株式会社
昨年発売された、「発見のあるコーヒー」をコンセプトとした『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM』は、長年UCCが培ってきた「独自のロースティング」と「絶妙なブレンド」の技術を駆使してつくりあげた、プレミアムブランドである。
FLORAL DANCE(フローラルダンス)、FRUITY WAVE(フルーティウェーブ)、NUTS BEAT(ナッツビート)、CHOCOLATE MOOD(チョコレートムード)の 4つの香りと味わいに加えて、今年2023年9月からは、“秋冬の季節限定製品 APPLE BELL(アップルベル)”を、新たに展開しています。
今回、放映される新TVCMでは、UCCブランドアンバサダーの 星野源に加えて、星野源とプライベートでも親交のあるバカリズムが起用された。
『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM』を体験した、率直なリアクションを映像に収録するために、“台本なしの一発撮りのCM撮影に挑戦” となった。
また、TVCMには収まりきらなかった二人の「発見」の続きが見られる、WEB限定ムービー『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発見」篇|体験ムービー 』と、メイキング動画を、ブランドサイトで公開されている。
さらにブランドサイトでは、クリエイターとして第一線で活躍するお二人が、『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM』を飲みながら、創作や仕事の悩み、プライベートな話、「発見」する瞬間などを語り合う、WEB限定ムービー『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発見」篇|対談ムービー 』も公開。
ここでしか聞けない、赤裸々なトークも満載の動画となっているので注目したい。
『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発見」篇』
『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発見」篇|体験ムービー 』
『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発見」篇|対談ムービー 』
メイキングムービー