見出し画像:INI 公式Instagram より引用
my HERO編集部
「MATCH UP」の発売に先駆けて行われた企画「SEACRET MATCH」は、RED、BULUE、GREENの 3 種類のコンセプトフォトの中から、ファンがメンバーごとにお気に入りのものを投票。
開票後、メンバー別に最も票が多いコンセプト・ヴィジュアルが「SELECT&MATCH FILM」として公開されるという内容だ。
そして、遂に24日〜26日にかけて、「SELECT&MATCH FILM」が公開。
公式 YouTube や 各SNS に更新された動画には、ファンから歓喜の声が多く寄せられた。
ファンに選ばれたのは、コンセプト「RED」。
一面レッド一色の異様な空間に佇むのは、ブラックの衣装をまとった各メンバー。
各々が持つ洗練された雰囲気や鋭い眼差しが刺激的な空間にマッチし、流石、INIを一番よく知るファンが選んだビジュアルだと納得させられるような完成度だ。
同時に公開されたのは、ファンが希望する「MATCH UPメンバー」。
ファン投票で選ばれた推しケミが 7組 登場し、盛り上がりは最高潮に達したように見えた。
連日反響を呼ぶ、INIの2ndアルバム「MATCH UP」だが、まだ序章に過ぎない。
多くのファンがアルバムを手にした時、彼らが魅せる新たなエンタメ性に脱帽することがすでに約束されているとでも思えるような、強大な “ INI旋風 ” を感じられる企画となった。
【関連サイト】