2024
.
02
.
02
BEAUTY & FASHION
|
コスメ
TWICE
NEWS

韓国コスメ「MILK TOUCH」のブランドミューズとして “TWICE JIHYO” と再契約を発表!

見出し画像:株式会社Coogee 提供

my HERO編集部

韓国 人気コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」が、2023年にブランドミューズとして迎えた、アジア発 9人組 ガールズグループ TWICE のリーダーである JIHYOと2024年も再契約を発表した!

写真提供:株式会社Coogee

《 𝑴𝑰𝑳𝑲 𝑻𝑶𝑼𝑪𝑯 × 𝑱𝑰𝑯𝒀𝑶 》背景

ブランドスローガンとして「𝗦𝗧𝗔𝗥𝗧 𝗙𝗥𝗢𝗠 𝗬𝗢𝗨」を掲げているミルクタッチは、最も大切にしている「お客様主体」の思想と、ファンとの絆を大切にする TWICE のリーダーであるジヒョさんの想いと繋がっていると考え、2023年にブランドミューズに就任していただきました。

2023年 に引き続き 2024年 もブランドミューズとしてTWICE ジヒョさんとの再契約を発表できる事を誇りに思います。

ミルクタッチは最高の製品を作るために、皆様の “声” を何よりも大切にしています。

ジヒョさんがファンの皆様との絆を大切にするように、私たちミルクタッチもお客様との絆を大切に、今後もお客様の声に耳を傾けて参ります。

あなたから始まる、ミルクタッチ。

ミルクタッチを通じて新しい自分に出会い、素敵な毎日が送れますように…

株式会社Coogee 広報

MILK TOUCH 関連サイト

公式サイト

公式 Instagram

公式 Twitter

TWICE JIHYO PROFILE

アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のリーダー。

JYPエンターテインメント所属

TWICE ジヒョ公式Instagram

前へ
1
2
3
4
次へ

Related posts