見出し画像:日本ロレアル株式会社 提供
my HERO編集部
写真提供:日本ロレアル株式会社
昨年実施したコラボ企画からスケールアップし、全国複数都市の屋外スクリーンで、8月18日(金) 以降順次公開される新たな広告は、メイベリン ニューヨークの本部が所在する、米国・ニューヨークで撮影。
移動が多い夏休み期間に、場所ごとで違うメッセージを観ていただけるようそれぞれの都市に向け4パターンを用意。ニューヨークでノリノリの二人からのメッセージをお楽しみに!
また、平成フラミンゴ公式YouTubeチャンネル では、二人がメイベリン ニューヨークの本部に新入社員として入社し、業務を体験する様子がまとめられた動画が、8月16日(水) から公開されており、スカイハイ開発チームとのやりとりや、デスクでの掛け合いなどを収録(屋外広告のメイキング映像はメイベリン ニューヨーク公式インスタグラムでご覧いただけます)。
加えて全国各地のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店等の一部店頭には、平成フラミンゴのPOP・大型パネルが登場し、夏のショッピングを盛り上げます。
汗をかく夏だって、下がったまつ毛はウチらじゃない。メイベリン スカイハイ×平成フラミンゴでお送りするコンテンツをぜひお楽しみください!
「スカイハイ 」製品概要
▪️全4色
01ブラック
02 たそがれブラウン
03 あさやけルビー
04 ゆうやけオレンジ
▪️金額:1,490円(税抜・メーカー希望小売価格)
平成フラミンゴ YouTubeチャンネル
ブランドサイトはこちら
幼馴染で結成されたアラサー女性2人組コンビ。
あるある動画から支持を獲得し、人気急上昇中のクリエイター。
現在、公式YouTubeチャンネルの登録者数は 349 万人。(2023年8/18時点)
幼馴染だからこそ出せる素や面白さが最大限引き出された2人の掛け合いは、視聴者からも人気で羨ましがられるほど。
【SNS】
▪️YouTube
▪️TikTok