見出し画像:LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ロエベ ジャパン 提供
my HERO編集部
うつろげな空間の中で、米津氏は新しいパズルトートとともにたたずみ、スタッズのシャツからメタルの天使の翼を広げ、やわらかなラムスキンで作られたツイステッドコートや強調されたラウンドトゥのレースアップダービーシューズを着用。
いずれのアイテムにも、ロエベを象徴するディテールが見て取れます。
写真提供:LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ロエベ ジャパン
彼はまた、ピクセルのジーンズとデニムジャケットを着てベッドに寝そべり、ラムスキンのワークウェアジャケットを着てピアノを前にしばし思案を巡らせ、ビビッドなグリーンのドレープカーディガンに身を包んで畳の上を浮遊します。
クリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンのコメント
ポップアップと広告展開
都内2ヶ所の直営店、カサロエベ東京とロエベ表参道では、FW23メンズコレクションのポップアップイベントを8月16日(水)から23日(水)まで開催。
米津氏がまとう「天使の羽」のルックを筆頭に、ランウェイで発表されたアートのようなショーピースもパリから取り寄せ展示します。
また、本キャンペーンは8月7日(月)より全国規模で屋外広告が展開されるほか、9月1日(金)発売の「HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティ ジャパン)」では特別版カバーを飾り、16ページのインタビュー付き特集も掲載されます。