見出し画像:Deckers Japan合同会社 提供
my HERO編集部
写真提供:Deckers Japan合同会社
昨シーズンのグローバルキャンペーンに続き、Kōki,と送るホリデーのバケーションから春へと続く「Feels like UGG(R)」をテーマにした2023-24年のUGG(R) 新キャンペーンは、心地よい日差しや青空の下でのデイ トリップなど、新しい季節の到来を告げる開放的なムードを象徴。
キャンペーンでフォーカスするのは、トレンドのソックスブーツのデザインを取り入れたプラットフォームブーツの Classic Dipper(クラシック ディッパー) と、世界中で人気を博したClassic Ultra Mini Platform(クラシック ウルトラ ミニ プラットフォーム) の新色である。
2024年春夏のファッションムードを取り入れつつも、Kōki, らしさ溢れるデイリーでリアルなスタイリングとともに、UGG(R)の新モデルをご紹介している。
本キャンペーンのクリエイティブや商品は、UGG(R)公式サイトのキャンペーン特集頁 や公式SNSなどにて、順次ご覧いただけます。
グリーンとベージュの淡い色使いが新しい、約5cm高の厚底ブーツClassic Ultra Mini Platformは、アンクル丈で春先まで履けて、足長効果も。
ライニングにUGGplush(TM)(アップサイクルウールとユーカリを原料とした再生繊維リヨセルの混合)を採用するとともに、サトウキビ由来のソールで、環境に配慮しながらもUGG(R)ならではの贅沢な履き心地も魅力。
今シーズンの新作 Classic Dipper は、ふくらはぎにフィットするネオプレンのシャフトに、機能的なサイドジッパーと履き口にプル・ストラップが付いて脱ぎ履きも簡単で、ビビットなネオンカラーのプル・ストラップがバックスタイルにもアクセントを。
厚底の足長効果に加えて、足首も細く見せてくれるデザインでスタイルアップを叶えてくれます。
上記ラインナップは、全国のUGG(R)直営店と正規取扱店、UGG(R)公式サイトにてご購入いただけます。
※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。