2023
.
06
.
28
BEAUTY & FASHION
|
JO1
CM
FASHION

【新CM公開】「JO1」の協和音とつながる!ジェンダーレスアクセサリー「CONCORDANCE」発売開始!(6/28 11:00-)

見出し写真:株式会社エスモードインターナショナル 提供

my HERO編集部

ジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE」の発売開始(6/28 11:00-)を記念して、クリエイティブモデルを務めるグローバルボーイズグループ「JO1」が出演するTVCM「CONCORDANCE 登場篇」が公開された。

写真提供:株式会社エスモードインターナショナル

JO1


全国5都市のPOPUP、渋谷ビジョンのSNSキャンペーンも開催!

2019年に社会現象を巻き起こしたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から結成されたグローバルボーイズグループ「JO1」。

4月5日にリリースした最新シングル『TROPICAL NIGHT』を含む全7作のシングルが主要音楽チャートで1位を獲得。さらに、最新曲「Tiger」も全米ビルボードチャート「Hot Trending Songs Powered by Twitter」部門にもランクインするなど、国内外で大きな話題を呼んでいる。


そんな「JO1」がクリエイティブモデルを務める、「協和音」をモチーフにしたユニセックスデザインのアクセサアリー「CONCORDANCE」(コンコアダンス)の新TVCMが解禁された。

CMソングには、メンバーの鶴房汐恩が主演を務めた、ドラマ「ブルーバースデー」の主題歌でもある「Romance」が使用されている。

「CONCORDANCE 登場篇」 YouTube

商品は、6月28日(水)より一斉発売。そして全国放映が開始となった新CMでは、あらゆる境界を超え、JO1メンバー 一人ひとりの個性の調和が新しい音を奏でていく世界観を表現。

また協和音をキーワードに、メンバーの間を駆け巡る光が五線譜で表現されている。一人ひとりの強いまなざしと相まって、その光がメンバーから視聴者へと繋がっていく願いも込められている。

JO1 CONCORDANCE

また、CM動画登場を記念した「SHIBUYA VISION JACK CAMPAIGN」の開催も発表。

6月28日(水)~7月6日(木)の7時から24時の間で、渋谷駅スクランブル交差点近くの6つのビジョンで放映される動画内のキーワードを撮影し、「#JO1_CONCORDANCE」と「公式アカウントメンション」でInstagramストーリーズ/フィード、Twitterに投稿すると、抽選で111名にオリジナルスマホカードケースが当たる。

さらに、全国5都市にて、限定POPUPの開催も決定。

6月28日(水) より「渋谷モディ」、「なんばマルイ」で、7月10日(月) より「マルイシティ横浜」で、7月17日(月) より「名古屋パルコ」で、7月25日(火) より「博多マルイ」で、順次スタート。来場には基本事前予約が必要なほか、開催期間やフリー入場可能日時も会場ごとに設けられているので、詳細は公式サイトをチェックしてほしい。


「今日からテレビにかじりつく!」すでに「続編」を望むファンの声も…⁉

今回の新CM発表に伴い、SNS上ではファンから歓喜の声が溢れた。

「CMカッコ良すぎて何回も見てる」、「明日からテレビにかじりつきます」、「Romanceタイアップおめでとう!」と、新CMのビジュアルに悶絶する声や、「Romance」の全国放映に祝福の声が上がる一方で、「登場篇ってなってるけど続編もあるのかな~?」、「ということは、別の○○篇がある…?」と早速続編を期待する声も見受けられた。


【 CONCORDANCE 公式SNS 】

Instagram

Twitter

TikTok


【 TVCM概要 】

タイトル:CONCORDANCE 登場篇

エリア   :全国

出演者   :JO1

期間      :6月28日(水)~

公式サイト:https://www.concordance.jp


【 SHIBUYA VISION JACK CAMPAIGN情報 】

キャンペーン期間:6月28日(水)~7月6日(木)

放映期間:6月28日(水)~7月6日(木)

放映時間:7時~24時

ハッシュタグ:#JO1_CONCORDANCE

※放映時間は予告なく変更となる場合がございます。

※ビジョン前に訪れる際には周囲の通行人に十分ご配慮ください。


【 POP UP情報 】

CONCORDANCE発売開始に合わせて全国5都市にて、限定POPUPを実施いたします。

※POPUPの来場には事前予約が必要です。

(一部フリー入場可能枠有り)

各会場/各日程にて、ライブポケットよりご予約を先着順で受け付けいたします。

JO1 / ©LAPONE Entertainment

2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である”国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。

2023年4月5日にリリースした最新シングル『TROPICAL NIGHT』を含むこれまでに発売した7作のシングル全てが主要音楽チャートで1位を獲得。さらに、最新曲「Tiger」はMV再生数が3000万回を超え、全米ビルボードチャート「Hot Trending Songs Powered by Twitter」部門にもランクインし、グローバルで話題になっています。

海外では、アジア最大級の音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」において”Favorite Asian Artist”を日本人アーティストで唯一の受賞。さらに「WEIBO Account Festival 2022」において“優秀男性グループ賞”を受賞。大晦日には「第73回NHK 紅白歌合戦」への初出場を果たすなど、レベルの高いシンクロパフォーマンスを持ち味に、日本国内外で非常に高い注目を集めています。


前へ
1
2
3
4
次へ

Related posts