“着心地の良さ” を追求したワンマイルウェアとして展開されている、佐々木希のプロデュースブランド「iNtimite」。
今回発売のメガネも、ブランドコンセプトに沿ったアイテムとして、佐々木はInstagramに各アイテムのポイントを綴った。
どれも軽さやUVカットなどの性能にこだわりを見せており、まさにiNtimiteができたきっかけとなる発想 “そのまま外に行けるような部屋着” が実現されるアイウェアとなっている。
しかし、やはり一番に購買意欲を掻き立てるのはデザインだ。
佐々木がモデルとなり4種のアイテムを着用すると、その魅力は何倍にも引き出された。
また、ファンからは「新作めちゃくちゃ可愛いです。のんちゃんも安定に可愛い♡」「可愛いからメガネが似合う!」と、メインであるメガネより佐々木の “可愛さ” “美人さ” が指摘される様子も見受けられた。
佐々木がメガネ姿を後悔したことにより、“佐々木希になりたい” 女性たちからの注文が殺到することだろう。
今後も全女子の”憧れ”として、そして質の良いファッションアイテムのプロデューサーとして、さらなる活躍が期待されている。
【関連サイト】